Steven alan EYEWEAR & BAG

Steven alan EYEWEAR & BAG



 昨日に引き続きSteven alanを紹介させて頂きます。


今季よりスタートのSteven alanのEYEWEAR

プライスも魅力的ですが
 相当なこだわりを持ち、とことんまでこだわり続ける物作りの姿勢が反映された
Steven alanらしい出来栄えだと思います。
 
サイズ、掛け心地、フィット感ともに間違いないです。 

レンズはSteven alanカスタムの100% UVカットの
Polarized Lensesを使用しております。

※専用のケースが付きます。












BAGも2型入荷しています。
  




 Steven alan - 2DAY BRIEF CASE - ¥37,800

キャンバス素材のブリーフケースになります。
ジップは2way仕様になっていて開閉がとても楽な仕様です。
PCも収納可能。ネイビーのキャンバスにレザーの持ち手が雰囲気抜群。
機能性はもちろん、コーディネートにいつもとは違う、特別なテイストを加えてくれます。








Steven alan - WEEKEND BAG - ¥24,624


素材は100% コットン、HEAVY DUCK CANVASの生地を採用したWEEK END BAG。
普段使いはもちろん、ちょっとした旅行にもバッチリな1品。
外側には2つのポケット付き、
裏地にストライプのコットン地が施されているのもさすが の仕様です。


是非チェックしてみてください。