Reseved Note

Reseved Note









Reseved Note から新作が到着致しました。
どちらも即戦力な逸品です。
是非ご覧下さい。



CHAP 183cm









オリジナルフローラル柄コットンキャンバス地を使用した5パネルキャップになり、
フロントパネルにはレザーのパッチを施し、
金の箔プリントでブランドネームを落とし込んでいます。
またバックスタイルは牛革にクロコダイル柄の型押しを施した
アジャスターベルトを採用しており、品のある仕様になっています。
深みのあるREDを基軸にした総柄デザインは
シーズンレスにスタイリングに取り入れて頂ける事間違いなしです。
サイズ調節が出来ますので、男女共に着用が可能点も魅力的です。 


RESERVED NOTEらしいグラフィックが光る逸品。
モノトーンでクリーンなデザインでありながら
ハイテクな印象のコーチジャケットとなっており、
特徴的な素材にはDuPont社が開発した「Tyvek」
という断熱に優れたハイテク生地を使用し、
ペーパージャケットのような軽い素材感でありながら、
透け感は無く、耐摩耗性に優れたハイテクノロジー素材を採用しています。
フロントはスナップボタンでの開閉が可能で、2箇所のポケットを設け、
裾にはスピンドルコードを内蔵しています。
袖口は付属のベルクロでサイズ調節が可能です。
シーズンテーマでもあるお金をモチーフに、
遊び心のあるアレンジとギミックの効いたデザインが全面に施されています。
暖かなシーズンも着用出来、3シーズン着用可能なコーチジャケットに仕上がっています。