Carhartt US Overall

Carhartt US Overall



本日紹介させて頂くのは
ブランドとしては約10年ぶりに入荷しました、CARHARTTです。
 
 今回はCARHARTTのUSAラインでしか展開されていない品番の
オーバーオールをセレクトしました。

暖かくなってくると着たくなる、オーバーオール。
 今の位の気候はちょうど良いと思います。
 



丁度先日行われたCoachellaでのANDRE 3000の感じ、
最近のANDREでは珍しいスタイルだったので、とても新鮮な印象を受けました。
こんな感じで取り入れて頂くのもいいですね!

 

今回はDUCK BLACK,DUCK BROWN,DENIMの3種類ご用意しております。
ご覧ください。

CHAP 183cm











RYOTARO 174cm




幅広く、様々なスタイルをお楽しみ頂けると思います。

皆様もお気に入りのコーディネイトを見つけてみてください。




LIVEもとても楽しめました!
お時間ありましたら是非ご覧ください!!