EXCLUSIVE SANDAL

EXCLUSIVE SANDAL







STADIUMでは長きに渡り取り扱っております、EDER SHOES。
今季は初となるカスタムモデルの入荷となります。

サンダルを履きたくてもどうしても疲れてしまう
という思いをしていたお客様も多くいらっしゃると思います。

そこで今回はEDERのソールをカスタム致しました。

インソールにもクッションソールをチョイスし、さらにクレープソールを導入する事で、
クッション性も増し、歩き易くなり長く履いても疲れにくい仕様となっております。
ただクレープソールのみを加えたのではなく、
外側にジュートを巻きつけるデザインも加え、より季節感のある雰囲気に仕上げました。デザイン性も増し、履き心地も追及したソールの仕様のモデルは
STADIUMのみでの取り扱いの完全STADIUM EXCLUSIVEモデルになります。

どうぞご覧下さい。





























  
 




デザイン性に加え、機能性も加わったSTADIUM EXCLUSIVE EDER。
この夏の足下を上品にするだけでなく、快適にしてくれる逸品です。
是非お早めにチェックしてみて下さい。