Brooklyn We Go Hard

Brooklyn We Go Hard




  


『Brooklyn We Go Hard』

Brooklyn We Go Hardはブランド名からNYのブランドとイメージしがちですが、
世界主義的で文化的な都市であるNYのBrooklynにフォーカスした、
フォトグラファーチームとして活動するBWGHが手掛けているパリ発のブランドです。Brooklynという地は多くの芸術を生んだ都市でもあり、
アンダーグラウンドの一面を持ち合わせたとても魅力的な都市。
そこからインスパイアされた一面をデザインに落とし込み、
ファッション業界の新たな面を具体化するという
大きな目的のために活動を行っています。




そんなBWGHから定番となりつつある、
CREW SWEATをはじめ、S/S Shirts,S/S Tee
が入荷しております。
フォトグラファーチームらしい観点での
色彩感覚や、デザインが他にはない魅力的なアイテムです。

是非ご覧ください。




CHAP 183cm





LEFT RYOTARO 174cm


CHAP 183cm




RYOTARO 174cm






CHAP 183cm

steven alan - SUNGLASS (Coming soon…..)




鮮やかな配色の中にもどこかヨーロッパブランドらしい上品な感じと、
Brooklynにフォーカスをあてたストリート感が絶妙にマッチしたデザインは
STADIUMにとてもマッチしているのではないでしょうか。

是非お気に入りのアイテムを見つけて頂ければと思います。