MAIDEN NOIR 2nd Delivery

MAIDEN NOIR 2nd Delivery


MAIDEN NOIRから今春夏2nd Deliveryです。

今回入荷分は

HAT,CAP,
TANK TOP
S/S SHIRTS
SHORTS


CAMOのアイテムを中心にセレクトしています。

Style Sampleにてサイズ感等、参考にして頂ければと思います。


CHAP 183cm

今季はこのCAMO柄も3色リリースされています。
いずれもシンプルなボトムスと合わせて頂くと
すんなり取り入れて頂けると思います。

今の時期はライトアウターやパーカーのインナーに合わせるのも良いですね!






RYOTARO 174cm
MAIDEN NOIR - SPLATTER CAMO SHORTS - SIZE W30 - ¥14,490 (MAIDEN NOIR) 
SALVI - ESPADRILLE - ¥6,372 (SALVI)
NATIVE YOUTH - NYLON JACKET (coming soon...) 
10DEEP - B/B CAP (coming soon...)


CAMOは相性の良いカラーも幅広く、合わせ易さも抜群。
発色の良いRED,ORANGE,BLUE等と合わせるのが個人的に好みです。

薄着になってくるこれからの時期には特にインパクトを与えてくれます。







RYOTARO 174cm

こちらも3色リリースのCAMO CAMP CAP。
TANK TOPのポケットも同柄となっているので
合わせて着て頂くのもおすすめです。





柄の被り物はシンプルなコーディネイトにアクセントとして最適です。
今注目のBucket  Hatも入荷しておりますので
是非ご活用ください!



CHAP 183cm
MAIDEN NOIR - FLEECE SHORTS - SIZE M - ¥10,290 (MAIDEN NOIR) 




これからの季節は特に重宝するSWEAT SHORTS。

ラフなコーディネートにももちろん活用して頂けますが
シャツを取り入れたり、襟付きのジャケットを合わせたスタイルも面白いと思います。

幅広く着て頂ける万能な1本です。




毎シーズン、ファンになって頂けるお客様も増えて来ており
店頭、ONLINE共にかなり好評の、MAIDEN NOIR。
 
 今季のMAIDEN NOIRは今回の入荷分で全て揃いました。


幅広く面白いラインナップになっていると思います。


是非ご覧ください。
 

MAIDEN NOIR COLLECTION PAGE