SCOTCH&SODA 4th Delivery

SCOTCH&SODA 4th Delivery



本日は再度入荷致しました、SCOTCH&SODAの新作をご紹介致します。
どうぞご覧下さい!!






こちらはScotch&Sodaらしいギミックに拘ったPARKAとなっており
プリントの上に刺繍を施したりとヴィンテージ風の仕上がりとなっております。
またフードの部分も珍しい作りとなっており通常の
PARKAとはひと味ちがった着こなしが出来るかと思います。




カレッジテイストのデザインにタイダイ柄を綺麗に落とし込んだSWEATです。
襟が広めの作りとなってる為、SHIRTSとの相性が良く
今の時期にSHORTSなどを合わせて着こなして頂きたい逸品です。



SCOTCH&SODA - tee with colourful flock prints - ¥7,452  (SCOTCH&SODA)


カレッジ、サーフなどの様々なテイストを落とし込んだ
T-SHIRTSはどんなスタイルに合う事、間違いなしです。
袖の部分が一折りされ縫われているのも特徴的です。
生地はワンウォッシュされてる為、柔らかく着心地も抜群です。
自信を持ってオススメ出来るT-SHIRTSです。


SCOTCH&SODA COLLECTION PAGE