Weekend STADIUM

Weekend STADIUM


昨日、今日と週末という事で沢山のお客様に御来店頂きました。

そこで本日のSTADIUM BLOG ではお客様の私物や
アイテムの合わせ方を御紹介させて頂きます。















持っているアイテムや着こなしにオリジナリティがあり、
とても素敵だなと感じました。


レイヤードの時期となり着用するアイテム数も増え、
より一層お洒落も楽しくなる季節ですが
この二日間は特にそれを実感しました。

撮影にご協力頂き、誠にありがとうございます。


そして本日ONLINE STOREにはこちらをUP致しました。






DJ SAAT & DABO MIXシリーズ第1弾になります!!
今年世間を騒がせたSUPER SONICS, AKLOのHOTな曲や
このMIX CDでしか聴けないDABOの圧巻な録りおろしFREESTYLE3曲も収録! 

2012年クラブやラジオで流行ったUS曲のノンストップミックス等
内容の濃い1枚になります!
枚数限定販売ですので、是非お見逃し無く!!!





STADIUM ONLY 2 DAYS, OUTER&SHOES FAIR

OUTER,SHOES 全ての商品が

10% OFF!!!!!

OUTER,SHOES、新作を含めた全てのアイテムが対象となります!!!!

*WEBでのご注文の際は通常時の金額となりますが、
10%OFFの金額でご案内させて頂きます。

本日(11/11)の23時59分までONLIN STOREでは開催しておりますので、
是非ご覧下さい!!!!!




RYO