CLUTCH BAGS

CLUTCH BAGS



T.K GARMENT SUPPLYからクラッチバッグの入荷です。
T.K GARMENT SUPPLYの得意とするヴィンテージの生地を使用した
全て一点もののバッグになります。



 


一般的にクラッチバッグと言えば
エナメルや単色のレザー、モノグラム等
少し小奇麗なものをイメージしがちですが
今回のコレクションはダークトーンのチェックやネイティブ調の柄等、
昔から変わらず愛されている温かみのあるデザインが特徴的なラインナップ。

裏側とジップ部分のPULLER(引き手)にはブラウンレザーを使用した
切り返しとなっており、柔かな触り心地は様々なスタイリングに合わせ易く、
カジュアルな雰囲気のある逸品になります。


SOHEI 173cm

 
 
寸法も縦30cm 横20.5cmと小ぶりになり、
ちょっとした外出や打ち合わせ等、
少しの手荷物を持ち運びたい時には最適な、
丁度良いサイズ感です。

モノトーンの様なシンプルなコーディネートのアクセントや、
ジャケット+タイ等のカッチリとしたスタイリングを着崩すのにもバッチリ。
バッグとしてだけでなくアクセサリー感覚で
コーディネートに取り入れる事ができる所も魅力的です。
小物の色味で遊ぶのもこれからの時期ならではの合わせ方ですね。

是非ご覧ください。



海外のスナップを見てもお洒落なクラッチバッグをよく目にします。




 
 


やはり機能性よりもファッション性を重視しているのかな。
と、個人的には思います。

RYO