Penfield NEW ARRIVAL

Penfield NEW ARRIVAL


Penfieldから大量入荷です。

OUTER
KNIT 
DOWN VEST
SWEAT

の入荷になります。

アウトドアウェアをベースとしたハイクオリティなコレクションは
STADIUMでも多くのファンを抱えるブランドです。
今回も毎回人気の定番のマウンテンパーカをはじめとした
期待通りのラインナップとなっております。
是非皆様のコーディネートに加えて頂ければと思います。
サイズ感等も是非ご参考にしてご覧下さい。


CHAP 183cm




SOHEI 173cm





RYO 165cm


CHAP 183cm




 

SOHEI 173cm


RYO 165cm





ヨーク部分の異素材の切り替えしやトグルボタン、ネイティブ調の柄等、

Penfieldらしくアウトドアテイストをカジュアルに
タウンユースとしたデザイン性となっております。
保温性、機能性、耐久性にも富んだコレクションとなっておりますので、
長い期間ご着用頂けます。

特にDOWN VESTはレイヤードとしても着回しが効き、
春先まで重宝するアイテムです。

その他にもBAG,GLOVE,MUFFLER等の
アクセサリー類も入荷しております。
店頭には既に並んでおりますが、
ONLINE STOREには明日以降の御紹介となります。
是非お楽しみに。

RYO