raise8apparel LEATHER BELT

raise8apparel LEATHER BELT








raise8apparelから新作の入荷になります。
定番のレザーベルトをベースとしておりますが、
スタッズ、ターコイズ、アイアンの装飾や
ヴィンテージの雰囲気のあるバックル部分の加工等、
遊び心とトラディショナルな雰囲気を兼ね備えた
独特のディティールが他には見ない
オリジナリティ溢れるラインナップとなっております。














シャツインしても勿論スタイリングに映えますし、
剣先に施された装飾や型押しがさり気なく見えてもお洒落です。
ベルトはウェアとは違って中々変える機会も少ないと思いますが
目立ちにくい所にこそ拘ったアイテムを選びたいですね。

raise8apparelのBELTは高級感とカジュアルな雰囲気を
どちらも持ったSTADIUMの扱うBELTブランドのなかでも
特にオススメです。

種類も豊富できっとご希望の一本が見つかると思います。
是非ご覧下さい。

RYO