ONLY 2 DAYS 10% OFF OUTER,SHOES FAIR INFORMATION

ONLY 2 DAYS 10% OFF OUTER,SHOES FAIR INFORMATION


CHAP 183cm







RYO 165cm




MAIDEN NOIRのField Military Jacket は毎回人気のコレクションですが
今季のモデルは襟部分に隠しフードが付属されており、
M-65のディティールを取り入れたタイプになります。
内側にはウエスト部分の調整が可能なドローコードも搭載されており、

襟部分のボリュームが特徴的で細いパンツと合わせてシルエットで遊んでみたり、
スラックス等の上品なパンツとのギャップを楽しむのもオススメのスタイリングです。




MARSHALL ARTIST からはニットキャップが入荷です。
こちらは先端のボンボン部分が着脱可能のあまり見かけないディティールで
その日の気分や色合わせによって変えられます。

CHAP 183cm

ニット+ニットは秋冬ならではのコーディネート。
是非コーディネートに取り入れて頂ければと思います。





raise 8 apparelからも久々の入荷です。
ネイビー×ホワイトのクラシックなカラーは好きな方にはたまらない逸品です。


Happy Socksからは前回入荷後、即完売となった
2SET Socksの新色が入荷しました。






ロールアップすると靴下も存在感がありますので
こんな風にコーディネートに取り入れてみては如何でしょうか。



そして明日からSTADIUMではこちらを開催しております!!!!!




STADIUM ONLY 2 DAYS, OUTER&SHOES FAIR

OUTER,SHOES 全ての商品が明日,明後日の二日間限定の

10% OFF!!!!!

OUTER,SHOES、新作を含めた全てのアイテムが対象となります!!!!

店頭、WEB共に12時からの開催となります!!

*WEBでのご注文の際は通常時の金額となりますが、
10%OFFの金額でご案内させて頂きます。

週末のみの開催となりますので是非この機会をお見逃し無く!!!!!!

RYO