WORN BY

WORN BY


『Worn By』

イギリス・ロンドンに拠点を構え、ブランドコンセプトは
映画やスポーツ、音楽、ポップカルチャーといった
ファッションとともにカルチャーに大きな影響を与えてた
ミュージシャンやアスリート達が当時の貴重な瞬間を捉えた写真に基づいて
忠実に再現すこととしています。
デザインソースとなる写真は、楽屋やプライベートでの写真など、
世の中に出回っていないような貴重なものばかりです。 


LEFT SOHEI 173cm

RIGHT CHAP 183cm

CHAP 183cm

SOHEI 173cm

CHAP 183cm

RYO 165cm

SOHEI 173cm

RYO 165cm

SOHEI 173cm

RYO 165cm

CHAP 183cm

STADIIUM初の取扱いとなるWORN BYからT-shitが大量入荷です。
グラフィック、フォト、総柄と種類豊富に取り揃えており、
いずれもインパクトのあるデザイン性で、
シーズンを通して最も活躍するこれからの時期に
是非皆様のコーディネートに加えて頂ければと思います。


  





モチーフの対象とするアーティストも
ポピュラーなファッションアイコンや、媒体を起用しており、遊び心を感じます。
T-shirtとして着るだけでなく、スタイリングに個性もプラスしてくれるものが
多数ございますので、是非お気に入りの1枚を見つけて頂ければと思います。





RYO