Nisus Hotel,XEROLINE

Nisus Hotel,XEROLINE




CHAP 183cm

EXPANSION - CAP -(coming soon...)
EXPANSION - COTTON PANTS -(coming soon...)






日本製の藍染め生地を使用した美しいシルエットが魅力の経年変化が楽しめる1着です。Nisus Hotel オリジナルボタンを使用しており、
レイヤードスタイルや1枚でも着用できる重宝するアイテムで、
何といってもウォッシュにかけたシワ感の風合いが魅力的です。

そしてシャツ類では前年も人気でしたこちらも入荷しました。

デザイナー自身が生地選び、シルエット、オリジナルボタンなど
細部まで拘り抜いた定番のオックスフォードシャツです。
日本人の体形にフィットする計算されつくしたシルエットと
装飾の無いシンプルさはさまざまな場面で着まわしの効きます。
洗いざらしの雰囲気がたまらない長く愛用できるアイテムで
是非押さえて頂きたい1着です。

そして、シャツ、テーラードジャケット、バンダナ、ネクタイに続き
Nisus Hortel “Vintage Camo Collection”からこちらも入荷しました。


デザイナーがインスパイアされた、Indianカルチャーと迷彩を合わせた
Nisus Hotelオリジナルの生地とを使用したエスパドリーユです。
エスパドリーユは、元々靴底のソールを麻で編んだ、
フランスのバスク地方で発祥した民族的履物の
ウェッジソールサンダルのことを意味します。
主な用途としては船員の作業靴として用いられましたが、
現在では夏の代表的なリゾート・サンダルとして世界中で定着しています。
ショーツやフルレングスのパンツのロールアップ等、
足下が目立って来るこれからの時期にはピッタリの1足です。




さらに本日はXEROLINEからも新作が到着しております。

CHAP 183cm










独特のグラフィックが存在感のあるT-SHIRTと
毎回人気のM65カーゴパンツが入荷しました。
今回は前回のリメイクものとはまた違った
緩めなサイジングのクラシックな雰囲気が魅力的な一本です。


こちらも是非ご覧下さい



RYO