Steven alan

Steven alan



Steven alanから新作が続々と入荷致しました。
まずはジャケットとパンツの御紹介です。



RYO 165cm
 


RYOTARO 174cm

ジャケット類からはジップアップタイプのライトアウターが2型入荷致しました。
ネイビーカラーのフーデッドジャケットは象徴的な定番のフードジャケットをベースに
シルエットをシェイプさせ、現代風にアップデートされた1着です。
飽きの来ないデザイン性は長く重宝して頂けると思います。

ウィンドブレーカーは鮮やかなレッドカラーが都会的な雰囲気の一品。
着てみると丈、身幅等、絶妙な作りとなっており非常に着易くオススメですので
是非一度ご着用して頂きたい1着です。
フードは襟部分に収納が可能で、裾部分にはドローコードも搭載されております。

パンツはミリタリーテイストを感じる生地感で、柔らかな履き心地の良い一本です。
ヒップ周りがタイトめで、ワタリ、裾部分も少し細めの作りとなっております。
生地が薄手でロールアップした際の雰囲気が抜群に良く、
ソックスをアクセントとするコーディネートをより良く引き立ててくれます。

ジャケットに続いてニットカーディガンも入荷しております。



RYO 165cm
 
ニットカーディガンは染められた加工が魅力的で、
所々に見られる色褪せが味のある1着です。
Tシャツやヘンリーネックにさらっと葉織っても自然にハマります。


Steven alanといえば体にフィットする綺麗なシルエットや独特のシワ感等
クオリティの高いシャツのリピーターの方も多いと思います。
今回も流行り廃りの無いSteven alanならではのボタンダウンシャツが入荷しましたので
是非そちらもご覧頂ければと思います。







小物類もネクタイとボウタイが入荷しております。
アクセントとして最適な柄物ですが、
主張し過ぎない大人っぽい風合いに仕上がっております。
スタイリングに取り入れた際に挿し色やハズしとはまた違った
絶妙な雰囲気をプラスしてくれる点が
他のブランドには無いSteven alanならではの魅力です。
是非こちらもご覧下さい。
 

 
RYO