Tracy Watts,TYRONE BARFIELD

Tracy Watts,TYRONE BARFIELD






『Tracy Watts』

デザイナーであるTracy Wattsは学生時代アートと絵画を学び卒業後に
自分の持つアイデアを表現する場所を帽子の世界にしました。
その後Balenciagaで50's,60'sの帽子を製作していた
Janine Galimard の下で多くの事を学んだ後
1993年に“Tracy Watts”をスタートします。
イタリア製のファブリック、やファーフェルト等を使用して作られたアイテムは
自身のブルックリンのアトリエでハンドメイドで製作され、
世界中で多くのファンを抱えております。
STADIUMでは初の取扱いとなるブランドにで、
今回入荷した5PANEL CAPはボディにヴィンテージの生地を使用しております。


RYO 165cm



プレーンタイプのTシャツやシャンブレーシャツ等
シンプルなコーディネートに合わせて頂きますと
スタイリングもグッとまとまりますし
紺のブレザー+ネクタイといったスタイリングのハズしとしても最適です。
ヴィンテージの生地を使用しながらも現代風の印象を受ける
独創的なデザイン性も魅力的な逸品です。
スポーティなイメージの5PANEL CAPですが調整が可能なレザーベルトを使用する等
上品な風合いも感じます。


そして本日はSTADIUMではお馴染みとなった
TYRONE BARFIELDからも新作の御紹介です。





RYO 165cm

こちらはデニム地を使用し、定番のBロゴのワッペンをあしらっております。
ワッペン、ボディ、ステッチ全て同色を使用しており、
先程のTracy Wattsとはまた違ったクラシックな風合いを感じる仕上がりです。
こちらのB/B CAPタイプは好きな方も多いと思いますが
形がとても良く、是非一度被って頂いてその良さ感じて頂きたいです。


本日は2つのブランドから新作のキャップを御紹介しましたが、
いずれも高いクオリティとなっておりますので
是非明日からの週末に御来店の際には一度手に取って頂ければと思います。

RYO