NUDIE JEANS ACCESSORIES

NUDIE JEANS ACCESSORIES




NUDIE JEANSより秋冬には欠かせない
アクセサリー類が入荷致しました。


CHAP 183cm
HAN - BRONSON TERECH COAT -(coming soon...)




NISHIYAMA 179cm




マフラーとグローブの入荷になりまして
スタイリング、機能性共に優れたオススメのラインナップです。


どちらも単色の合わせ易いシンプルなデザインで
マフラーはコーディネートにボリューム感を加え、
スタイリングにも簡単に変化を付ける事ができます。

グローブは親指を除く指をまとめて覆う様に
出来ている可愛らしいミトンタイプです。
手首周りがリブになっておりスッキリとした印象も魅力的です。

本日はスタイルサンプル以外にも秋冬のアクセサリーを
お洒落に使ったコーディネートを御紹介したいと思います。







特に首周りのスタイリングのメリハリは
これからの季節ならではの着こなしになってきますね。
アウターとの合わせ方や色使い、
綺麗に巻いたりラフに首からかけて垂らす等
巻き方一つをとっても個性が出るので
色々な合わせ方をお楽しみ頂ければと思います。
秋冬に向けて是非チェックしてみてください。





RYO