FAVORITE A/W STYLE

FAVORITE A/W STYLE


こんばんは。
本日は秋冬のアイテムも少しずつ入荷してきたという事で
スタッフの考える今季のスタイリングについて少し触れさせて頂きます。


それではさっそくどうぞ。





RYO

春夏は色味の強い柄物のシャツ等を良くスタイリングに取り入れていたのですが
秋冬はアウターをシンプルにしてキャップやブレスレット、ストール等の小物の色味や
ボリュームで遊ぶスタイリングをしたいと思います。
シルエットとしてはトップスを若干大きめに、パンツを細身にして
コーディネートにメリハリを付けるのを意識したいです。


SOHEI

 秋冬のコーディネートに欠かせないジャケットですが
その中でも固いイメージのあるテーラードジャケット等を
CAMOパンツや色味のある足下で着崩したスタイリングが
今季やりたいスタイルの一つです。 
それにキャップや腰巻き等を足して自分なりのハズシを楽しんでいきたいです。



NISHIYAMA

今季の秋冬はBLACK PANTHERSの様な
全身ワントーンで合わせた着こなしが気になっています。
色は黒に限らず、ミリタリーやジャケット、
ワークコートを本気に見えないように
スーツなどのドレッシーな感覚を取り入れ
小物等で遊びを付け大人っぽく、
品のあるお洒落な雰囲気で着てみたいと思っています。



RYOTARO

今季の秋冬は、着丈が長めのコートを軸としたスタイリングがしたいです。
今までの秋冬はあまり丈の長いアウターは着なかったのですが
ハズシでキャップやスニーカーといった
ストリートテイストのアイテムを合わせたり
様々なテイストで着こなせればと思います。


皆様の秋冬のコーディネートに参考にして頂ければ幸いです。
明日からの週末も皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

STADIUM