ACCESSORIES & BOOKS

ACCESSORIES & BOOKS


本日は買付け商品からサングラス、ネクタイが入荷しています。

CHAP 183cm
CAPAS - HUNTING CAP -(coming soon...)



ネクタイ+シャツ+ベストのベーシックな合わせ方ですが
色味で遊ぶ事で個性的なスタイリングになります。
チェックのネクタイは無地タイプのシャツは勿論
柄×柄の合わせ方でもハマる一本です。

ティアドロップタイプのPOLOのサングラスは
小ぶりのレンズと細めのフレーム、
テンプルにはPOLOの刻印がされており高級感もあります。
ヘッドウェアとの相性も良いティアドロップのサングラスは
コーディネートの雰囲気をぐっと大人っぽくしてくます。




そして本日はBOOKS類もONLINE STOREにUPしております。

まずは最新号となる212 mag
今回フォーカスを当てているのはサウスブロンクスに位置する
【Hunts Point】になります。
“発展”をキーワードとしたこれまでの212 magとはまた違った角度からの
NEW YORKが集約された今号も見逃せない一冊です。





更にSHOES-UP最新号、新入荷としてNYC TRACK ZINEが入荷しています。
是非ご覧下さい。




今月発売のGRIND 9月号
Stylist 服部さんが手掛けるこちらのページ。

真ん中のコーディネイトで使用して頂きました。
合わせ方など、今の自分の気分にぴったりでしたので、
ご紹介させてもらいました。
皆様是非ともご覧になってみてください。

服部さん、GRIND編集部の皆様、ありがとうございました!

RYO