2012/08/12

NUDIE JEANS NEW ARRIVAL



NUDIE JEANSより

SHARP BENGT
 THIN FINN
AVERAGE JOE


こちらの2012 秋冬新作が入荷致しましたのでご紹介致します。

今回の入荷分は加工物という事もあり
これからの季節にばっちり合う逸品となっております。
コーディネートと共にご覧下さい。



CHAP 183cm

Tricker's×STADIUM - EXCLUSIVE COUNTRY - (coming soon..........) 




こちらのSHARP BENGTは従来のストレートモデルよりもヨークとヒップを
高めに設定しワタリ、ヒップにゆとりがあり、
少しゆったりしており若干裾に向けテーパードがかかったシルエットです。




RYOTARO 174cm





こちらはNUDIEの中でもスキニーに近いシルエットのTHIN FINN。
細めのシルエットに深めの股上で腰周りが若干広く取ってあり自然に落として
履いてるように見える、NUDIE独特のキレイなシルエットとなっています。





NISHIYAMA 179cm



こちらのAVERAGE JOEは急激に細すぎず、ルーズすぎない、
裾に向けて若干テーパードがかかっている絶妙なシルエットが魅力です。
NUDIE JEANSの中ではゆったりとしたタイプとなります。


NUDIE JEANSの卓越した加工技術が落とし込まれている今回の新作は
様々なスタイルに合うラインナップとなっております。
STADIUMで自信を持ってオススメ出来るデニムブランドのひとつです。
是非、ご覧下さい。





8月に入り少しづつですが秋の新作が入荷する様になってきて
僕自身もショーツ中心からデニム中心のスタイルに衣替えを始めました。


先日入荷したSTEVENSON OVERALL CO. La Jolla 727-RXXの様な
細めのシルエットはあまり穿いていなかったので
La Jolla 727-RXXはとても新鮮な感じでかなり愛用しています。


春夏では取り入れる事が少なくなっていた細めのシルエットですが
今の気分にピッタリという事もあり、
本日のコーディネイトも細めのシルエットを意識しながら
自分が好きなスタイリングを紹介させて頂きました。



サイズ感次第で全く表情が変わったり、
履き込んで色落ちを楽しんだり等
デニムに関しては様々な醍醐味があると思います。


是非お客様にピッタリなお気に入りの1本を
探し出して頂けましたらと思います。


明日もスタッフ一同、心から皆様のご来店お待ちしております。


CHAP