2012/08/04

J.W.HULME


本日はJ.W.HULMEが入荷しましたのでご紹介致します。
J.W.HULMEは1905年にアメリカ・ミネソタ州にて創業した、バッグブランドで
上質なレザーとキャンバスを使用し、Made in the USAが徹底されている
拘りあるブランドです。

古き良きクオリティーの高いバッグは、使えば使うほど味が出て自分の物になっていき
経年変化を楽しむことができます。

アメリカではBarneys NYやSteven Alanなど感度の高いショップで取扱いされております。



キャンバス地にレーザーのパーツを使用して絶妙なバランスで仕上げてる逸品です。
バックの中には多くのポケットが収納され、とても使い易い作りとなっており
バックの側面にはチャックが付いている為バックを背負いながらでも
物が取り出せるという実用性ある仕様になっております。


J.W.HULME - iPad Crass body - ¥15,750

こちらはiPadケースになります。小ぶりの持ち運びし易いつくりとなっていまして本来のiPadケースとしての用途は勿論のこと財布や手帳等ちょっとした手に持つを収納するミニバッグとしてもお使い頂けます。
ショルダーバックにもクラッチバック形式にも使用できます。
コーディネートのアクセントにオススメです。



こちらはショルダータイプのバッグになっておりキャンバスのボディに随所に
レザーを落とし込んでおります。開口部分はベルトになっていますがスナップボタンも
付属されており実用性にも富んだユニークなつくりとなっています。
容量も大きくオススメの逸品です。


オールレザーの高級感のある逸品になりまして使い込めば使い込むほど
味が出てきます。表面にはJ.W.HULMEのロゴの型押しもされており
日常に使う小物にも拘る方に是非オススメしたいアイテムです。

毎日使うモノだからこそ拘りと機能性が備わってる
アイテムを使って頂きたいです。
J.W.HULME、オススメのバックブランドです。

そして本日も秋物のアイテムが続々と入荷し、店頭に並んでおります!!
お時間がある方は是非、お店に遊びに来て下さい!
スタッフ一同、心からお待ちしております。

CHAP