STYLE SAMPLE & INFORMATION

STYLE SAMPLE & INFORMATION


昨日よりスタートした『STADIUM Early Summer SALE』。
店頭、WEB共に御好評頂いておりますが、
本日はSALE対象の商品を中心としたスタイルサンプルを御紹介致します。
是非ご参考にして頂ければと思います。


CHAP 183cm



RYOTAO 174cm



RYO 165cm


CHAP 183cm


RYOTARO 174cm

POLO RALPH LAUREN - HAT -(coming soon...) 


RYO 165cm




即戦力のアイテムはもちろんのこと、
まだまだ掘り出し物も沢山ございますので、是非ご覧頂ければと思います。





さらにこれからの時期ならではの着こなしに重宝する
EspadrilleがSALVIから新入荷、再入荷しました。




BLACK,NEGROが新カラー、ROJOは再入荷です。
こちらは少量の入荷となりますので、
是非お早めにチェックして頂ければと思います。



そして最後にEXCLUSIVE ITEM INFORMATIONです!!






皆様、先日発売されたGRIND最新号はご覧になりましたでしょうか??
毎号秀逸なフォトストーリーが掲載されている同誌は、
僕らも楽しみにしている雑誌の一つです。


そんなGRIND最新号のCRACKSというNews Itemsの紹介ページにて、
この春、STADIUMが一押しするアイテムをご紹介して頂いております。


                  


STADIUMでも取り扱いのあるThorogoodの、STADIUM別注アイテムです!




STADIUM + Thorogood [OXFORD 4 STITCH ROUGH OUT MOCCASIN]


Thorogoodの定番中の定番であるオックスフォードシューズをベースとし、
素材にラフアウト使い(通常裏側に使用する皮を表側に使用)のレザーを採用しました。

ラフアウト使いのレザーを使用することで、
格段に都会的な雰囲気が醸し出されております。

発売は6月上旬を予定。
今からスタッフ一同で入荷を心待ちにしております!!!!

詳細は今後のblogで改めてお伝えさせて頂きます!


それでは明日もスタッフ一同皆様の御来店を心よりお待ちしております。