Kika NY LEATHER BRACELET

Kika NY LEATHER BRACELET



Kika NY LEATHER BRACELET COLLECTION


















Kika NY からレザーブレスレットの御紹介です。
定番のShaved Braceletは新色が、
さらに新しいモデルのWoven Braceletも入荷しました。
Shaved Braceletは安定の存在感で、
特に発色の良いタイプはスタイリングの挿し色にもピッタリです。
Woven Braceletは細めの作りで、さり気ない雰囲気が大人っぽく、
さらに他の腕周りのアクセサリーを更に引き立ててくれます。

全てのアイテムはブルックリンにデザイナーKIKA VLIEGENTHARTが構える
自身のアトリエで製作されております。
これからSHIRT,T-SHIRTが主役の季節になりますと、
こういったブレスレットも重宝します。
是非コーディネートにハンドメイド特有の暖かみを感じる
Kika NYのアイテムを合わせて頂ければと思います。





こちらは僕の私物のKika NYのレザーブレスレットです。
使い込めば使い込む程味が出てくるのもレザーの特徴の1つですが、
約半年程使用しますと光沢感も鈍くなり、細かなシワやキズも増える事で
購入した頃とはまた違った雰囲気が出てくるのも楽しみで、
長い期間使用が出来るという点もKika NYのアイテムの魅力の1つです。
是非ご覧下さい。


RYO