POLO RALPH LAUREN

POLO RALPH LAUREN








POLO RALPH LAURENから新入荷です。
SHORT PANTSが種類豊富なラインナップとなっており、
是非ご覧頂ければと思います。

 RYO 165cm




こちらのチノカーゴショーツは裾部分が切りっぱなしのデザインとなっており、
太すぎず細すぎず、短すぎない丈も絶妙なシルエットが魅力的です。
ベーシックにラフなアイテムと合わせて頂くのも良いですが、
こちらはタイドアップなスタイリングにも自然に合わせて頂ける一本ですので、
普段とは違った様々な合わせ方を楽しんで頂けると思います。



 RYOTARO 174cm




こちらはPOLO RALPH LAURENのカーゴショーツの定番的なデザインで、
流行りに関係なく長く御着用頂けます。
ゆったりとしたシルエットで、アメカジテイストを存分に感じ、
パーカーやミリタリーテイストのアイテムとは特に相性の良い一本です。




 SOHEI 173cm





花柄が全面にあしらわれたトレンドの総柄ショーツです。
春らしい目を引く柄に加え、POLO RALPH LAURENのショーツ類では
あまり見かけないヒップ、ワタリ、裾にかけてのタイトなシルエットが特徴的です。 
短めの丈もモダンな雰囲気で、エスパドリーユやローファー等の
軽い印象の短靴と合わせると都会的な雰囲気にまとまります。





 RYOTARO 174cm




HEAD WEARからもHAT,HUNTING CAPが入荷しました。
HATはチェック、ネイビーのリバーシブルタイプで
お好みで合わせ方を変えて頂けます。
いずれのHEAD WEARも変化を加えてくれ、春らしい色味が魅力的です。
こちらも合わせて御覧下さい。




RYO