XEROLINE

XEROLINE



本日はXEROLINEからの新入荷、
REMAKE JACKET M-65を御紹介致します。




M-65ジャケットをベースとしXEROLINEの得意とする
リメイクを施した一着です。
アーム部分はスウェットとニット素材を使用しており、
一般的に知られるM-65よりも軽く着易い印象の仕上がりとなってます。


RYO 165cm







フロント部分はジップとスナップボタンを使用し
若干長めのミドル丈になります。
エンジニアブーツやカーゴパンツ等のアイテムで
男らしく着こなすのも良いですが
ネクタイやベストで大人っぽい着こなしにもさらりと合わせられ、
挿し色として発色の良い小物も取り入れ易いです。
是非皆様のスタイルに取り入れて頂ければと思います。



本日は個人的に最近、刺激を受けた画像をピックアップしてみました。
統一性のない感じですが着こなしや、色使い、ディスプレイなど全て自分の
ファッションに何らかの形で影響を与えてくれています。
何気なく見たものが自分の中に残っており気づいたらそこから
影響されてる事が多々あります。
自分の好きなものを自分なりの解釈でミックスする事が大事なのかなと思ってます。
また機会があればアップしたいと思います!








CHAP