Billionaire Boys Club NEW ARRIVAL

Billionaire Boys Club NEW ARRIVAL


先日の先行受注会でご好評頂きました

Billionaire Boys Club 2012 Fall Winter Collectionが入荷致しました。

OUTER
SWEAT
SHIRT
BOTTOM

の入荷になります。
Billionaire Boys Clubの今季のテーマとして掲げる
ハンティングとフィッシングにそった
ポップなディティールと同時に高い機能性も
魅力的なラインナップとなっております。


CHAP 183cm





ジャケットはシックな色合いが大人っぽい雰囲気のカーコートになります。
胸元のレザーワッペンとスナップボタンにはお馴染みのキャラクターと
襟元のコーデュロイの上品さとのギャップが遊び心を感じます。

フラップの裏部分と裾部分の内側にはオリジナルのフィッシングの総柄が施され、
足下に捻りを加える個性的なコーディネートをお楽しみ頂けます。


RYO 165cm



デジタル調のレッド×ネイビーのチェックは
インパクトはありますが程よい色味の為
発色の良いアイテムとも自然に合わせられます。
若干肉厚な生地感は者ツジャケット感覚で着て頂ける1枚です。

ウールパンツはシックで温かみのある風合いの一本。
ヒップ、腿部分にゆとりのあるシルエットで裾にかけてテーパードになっているので、
重量感やゴツさのあるブーツやハイテクなスニーカーとの相性抜群です。
勿論スタンダードにレザーシューズと合わせてもしっくりまとまる万能な一本です。


そして毎回人気のクルースウェットは
定番のアーチロゴとは一味違ったこちらのタイプが入荷致しました。

CHAP 183cm


CHAP 183cm


ハッキリとした色味の配色や切り替えし等
Billionaire Boys Clubらしいカラーリングと
印象の強いフロントのグラフィックは
スタイリングの軸としてもアクセントとしても使い易い逸品です。

今回のデリバリーもハイクオリティな仕上がりとなっております。
是非ご覧下さい。


RYO