KIKA NY 2012 Fall Winter Accessories Collection

KIKA NY 2012 Fall Winter Accessories Collection


KIKA NY 2012 Fall Winter Accessories Collection...















本日は新入荷に伴いまして
KIKA NY のアクセサリーにスポットを当てております。

ブレスレットをはじめとしたはKIKA NYのアクセサリー類は
カラーバリーエーションも豊富で
STADIUMで取り扱っておりますアクセサリー類の中でも人気が高いです。
特にブレスレットは細めのフォルムで
男女兼用でもお使い頂けるのでギフトとしても最適です。

新入荷としてLEATHER WALLETとBIG BAGの新色が入荷しました。
LEATHER WALLETは柔らかく鞣されており、
コインケースも付いているので非常に使いやすいです。

DUFFLE BACK PACKは前回のブラックに引き続き、新色のブラウン。
収納面はもちろんの事、留め具等のディティールもお洒落で、
ブラックとはまた違った温かみのある風合いの逸品です。

今シーズンより取扱いを開始致しましたKIKA NYですが
お客様、スタッフ共に反応も良く、
これからの動きも注目したいブランドの1つです。

今回入荷したBAG,WALLETと合わせて
これまで入荷したアイテムも改めてご覧頂ければと思います。



RYO