GRAVIS - ODJICK

GRAVIS - ODJICK



今の気分にぴったりな1足、入荷しました!!!


ちょうど、 ローファーを探されているという声も多数頂いており、
バッチリな物がご用意できました!





懐かしい!と思われる方もいらっしゃると思います。

90年代に一世を風靡し、
大流行となったブランド、GRAVISです!


------- GRAVIS -------

1998年にアフタースノーボードをコンセプトにスタートしたGRAVIS。
その後Skate、Surf、Art、Music とカテゴリーを広げ
そこで活躍するプレイヤー達と共にクリエイションを続けてきました。
 
今まで培ってきたアーカイブを礎にさらなる高みを目指すため、
新たなカテゴリーやフィールドを視野に入れ
世界基準のGRAVISブランドを再構築しています。

 

今回はデザインはローファーベースで
カジュアルに落とし込み易く、しかも軽量で履きやすい、
ODJICKをセレクトしました!



RYUSEI 167cm













取り入れ方で、雰囲気がぐっと増しますよね〜〜!!

履き心地の良さ、軽さ、リフレクター使いと
玄人ウケも間違いなしの1足!!!


すでにお気に入りです!!!

是非お試しください!!!