STADIUM MORE SUMMER SALE INFORMATION!!!!!!

STADIUM MORE SUMMER SALE INFORMATION!!!!!!





STADIUM MORE SUMMER SALE!!!!!!

7/12(土)

店頭12時〜

WEB 20時〜


START!!!!!!!

今回の内容は
2014 Spring / Summer 新作が今までのSALE価格より
更に10%OFFになり、

前回のSALE START時に対象外だった商品も
今回から多数対象となります!


前回もご好評頂き、残り僅かの在庫のものもございますので、
是非ともお見逃しのないよう、チェックして頂ければと思います!!!!


*SALE準備作業により、7/12の昼頃からONLINE STOREを一時閉店させて頂きます。

ご了承下さい。



そしてコチラはSTADIUM BUCKET HATを
ご予約頂いたお客様へのお知らせです。

この度はSTADIUM BUCKET HATを御予約頂きまして誠にありがとうございます。

明日7/11にBUCKET HATが入荷して参りますので、
御予約頂いておりますお客様には明日から商品の発送が可能となります。

日時指定を頂いているお客様にはご指定の日時にて発送という形を取らせて頂きます。

なお、事前に日時指定をして頂いていないお客様で
本州にお住まいのお客様は13日(日曜日)の午後からの指定が可能です。
北海道、四国、九州、沖縄にお住まいのお客様は
月曜日からの指定が可能となっております。
(いずれも台風の影響で多少前後する事がございます。)

日時指定のあるお客様は受付を明日7/11 14時までとさせて頂きますので、
メール、またはお電話にて御返信頂きます様、宜しくお願い致します。

お電話の場合、

STADIUM 03-6447-1740
までお願い致します。

明日、14時までに御返信の無い場合は
明日もしくは土曜日から順次発送とさせて頂きますので
予めご了承頂きたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。


STADIUM