RONDINAUD & INFORMATION

RONDINAUD & INFORMATION

RONDINAUD

フランスの伝統的なフェルトシューズ「シャランティーズ」を100年以上手掛ける
老舗の「ロンディーノ社」。
本拠地であるシャラント地方では17世紀にフランス水平のピーコートを作る為に
フェルト素材の生産が盛んに始まりました。
その素材を靴職人が再利用したのが起源とされています。
今でもシャラント地方の自社工場で丁寧にハンドメイドされている確かなクオリティは、
ラグジュアリーブランドにもその技術を認められて生産を任されています。


そんなRONDINAUDからRoom Shoesの入荷になります。
是非ご覧下さい。







  


RONDINAUDからベロア素材のルームシューズの入荷です。
ぱっと見は、ちょっと上品すぎるデザインかと思われがちですが、
良く見るとソールはレザーでは無くゴム素材の様な仕様になっているので
気軽に履いて頂けるのも魅力の一つです。
デニムやカジュアルなショーツとの相性も抜群。
普段使いはもちろん、華やかな場所でもご使用頂けるので、
幅広く取り入れて頂けるおススメの1足です。


そして買い付け商品も続々入荷しております。
近日中にUP予定です。
お楽しみに!!!!!








そして最後に、

AMERICAN FLAG TYDIE T-SHIRT
明日から発売致します。




SIZE
S,M,L,XL

PRICE
¥4,500+tax

店頭12:00〜
ONELINE SHOP 20:00〜


http://www.stadium03.com/