wings+horns 2014 Spring - Midweight Terry

wings+horns 2014 Spring - Midweight Terry



wings+hornsから春夏の新作が入荷しました。

一度着たらやめられない、
スタッフ、お客様でもリピーター続出のwings+horns。

本日は春夏の新作からwings+hornsの中でも特に人気、好評の

Sweat Parka & Sweat Shortsの紹介です。


今季の新作は今までとはひと味違って、
サイドにwave knitのディテールが脇下から切り返されていて
シンプルながらデザイン性の高い仕上がりとなっております。














共にmade in canadaでhoodieのジッパーはriri zipperを採用。

春の新作らしくミッドウエイトの仕様になりますので
春、秋、冬と3シーズンご活用頂けます。

shortsはもちろん夏もご活用頂けるボリューム感です。

他ではなかなか表す事が出来ない、
wings+hornsならではとてもきれいなシルエット。

上品なスタイリングにはもちろんしっくりとはまりますが、
ラフなスタイリングにこそ、こだわりを持ってこういった1品を取り入れて頂きたいです。

一度着て頂くとそのクオリティに納得出来ると思います。

是非一度お試し頂きたい1品です。

denimも入荷しておりますので
そちらも改めて紹介させて頂きます。