PRPS & NAKED&FAMOUS

PRPS & NAKED&FAMOUS





PRPSからMADE IN JAPANラインが入荷しました。
買い付け商品ですのでいずれも極少量入荷です。





LIMITED EDITION 
ONLY 112 PAIRS MADE
054 OF 112

JAPANESE TEXTILE,
JAPANESE CRAFTED,
JAPANESE MADE

112本限定生産、054 OF 112 のスタンプが紙タグに押され、
日本製の生地、日本での生産、日本の技術を駆使して生産された

LIMITED EDITIONモデル。

4種類のセルビッチデニムを構築して作り上げられています。

シルエットはBARRACUDAになります。






EXCLUSIVELY FOR BARNEYS NEWYORK COOP

こちらはBARNEYS NEWYORK COOP のために作られた限定モデル。

ストーンウォッシュにダメージ加工、
リペアもしっかり施され上品さも兼ね備えた1本。

オンスも13ozくらいの感じでオールシーズン穿いて頂ける程よいボリューム感。

BARNEYS NEWYORK COOPのタグも付きます。

こちらもシルエットはBARRACUDAです。







やり過ぎない加工で、長年穿いたかの様な雰囲気の中にも
上品さを兼ね備えたPRPSらしい1本。

落ち着いた雰囲気が好きな方にはたまらないデザインです。

シルエットはBARRACUDA、W33のみの入荷となります。






そして買い付け商品からこちらのアイテムもご紹介致します。






TIGER STRPIEのSKINNY PANTSがNAKED&FAMOUSから入荷しました。

ありそうでなかったCAMO等の柄物のスキニー。
探していた方もいらっしゃるかと思います。

かなり細いスキニータイプ、他にはないシルエットが魅力です。