T.K GARMENT SUPPLY

T.K GARMENT SUPPLY



本日はT.K GARMENT SUPPLYから
新作のCLUTCH BAGが入荷致しましたのでご紹介します。



 CHAP  183cm






 SOHEI 173cm




TK GARMENT SUPPLYが得意とするヴィンテージの
生地を使用した一点物のCLUTCH BAGになります。
非常に珍しく希少価値があるボロの生地を使いスタイリングの
アクセントを与えてくれます。
柔かなレザーとの切り返しも捻りが効いており、
ジップのPULLER(引き手)部分にも贅沢に使われており
コンパクトで使い勝手の良い逸品になります。 
春のコーディネートにオススメです。





SALVI  COLLECTION PAGE


WANDER SHOES COLLECTION PAGE

好評頂いておりましたSALVI、WANDER SHOESが
少量ですが再入荷致しました。
是非お見逃し無く!!





Nisus Hotelが今季リリースした、注目のシューズブランドCaminandoとのコラボシューズが

HOUYHNHNMさまにてご紹介して頂きました。
是非チェックして下さい。