SCOTCH&SODA

SCOTCH&SODA

 
 
SOHEI 173cm
 




RYO 165cm
 
 
SCOTCH&SODAより新作の入荷です。
今回の入荷の目玉となるT-SHIRT,PANTS類からご紹介させて頂きます。
 
T-SHIRT類は2型が入荷しており、
フロントのプリントや随所に施された絶妙な擦れ具合が
SCOTCH&SODAらしいカジュアルな仕上がりになります。
ジャケットやカーディガン等の羽織りもののインナーとしても存在感がありますし、
一枚で着てもコーディネートの主役になります。
 
パンツ類はSLIM FITとBOWIEが入荷しました。
いずれもワタリ、ヒップ、裾と細めの綺麗なシルエットで、足元を選ばず履きこなせて頂けます。
特にSLIM FITタイプのカモ柄はインパクトがあり、
他のアイテムとの色の合わせによって印象も変わり、
様々なスタイリングに合わせて頂ける個人的にもオススメの一本です。
 
 
その他に、アクセサリー類も入荷しております。
 

 
 
キャスケットはスタンダードなものから遊び心のあるアソ―トのものまで取りそろえております。
カジュアルなスタイリングは勿論、ハズしとしても取り入れ易い逸品です。
 
ベルト類は毎回人気のレザーベルトを中心に入荷しました。
今季はペイントやひび割れ等の捻りを加えたタイプもあり、
タックインした際にコーディネートに変化を加えてくれたり、
挿し色としても最適です。
 
今回のデリバリーもボリューム満載の内容となっております。
是非ご覧下さい!!
 
 
RYO