Hamatatsu

Hamatatsu




STADIUMのはまたつと申します。


初めてブログを書くので
まずは自己紹介をさせてください!

1991年に新潟県は佐渡島で生まれました。
周りには父が生まれた鹿児島出身と嘘をついています。
九州男児ってかっこいいじゃないですか。

趣味はサッカー、せんべろ
好きなアーティストはWu-Tang Clan
好きな芸能人はSHELLYさんです。


ちなみに従兄弟がJリーグでプレーしてます。
鹿児島っぽい苗字してたらそれ従兄弟なので
応援お願いしますね。笑

お店で会った際には是非、よろしくお願い致します!



 さて、今日はこれからの時期にお勧めしたい


のご紹介です!!






僕は173cmでLサイズを着てみました!

HOMBRE NINO 2019SSのシーズングラフィックである
OWL(フクロウ)を全面に施した開襟シャツです。

僕はこの肘が隠れるか隠れないくらいの袖丈と
ちょうどいい長さの着丈が気に入ったポイントです!!

ポリエステル100%で、レーヨンとはまた違う素材感に
HOMBRE NINOならではのハイセンスなデザインが落とし込まれた
OWL PATTERN SHIRT、是非ご覧下さい! 

同デザインの OWL SHOULDER BAG もございます。
こちらもチェックお願いします!





Instagramも是非フォローお願いしますね!