MAGIC STICK & STADIUM New Arrivals.

MAGIC STICK & STADIUM New Arrivals.



MAGIC STICK 2018 FW新作と
STADIUMの新作が入荷しました!


80年代に登場した不良漫画BE-BOP-HIGHSCHOOLより
着想を得て製作したBE BOP TURTLE LS Tee。
浅めの高さで製作した同アイテムの素材には、タートルネックでは珍しい
滑やかな肌触りと艶やかな光沢感のあるベロア素材を採用し製作。
タイトなシルエットで製作したタートルには
左胸にMAGIC STICKロゴが刺繍で入ります。 















 STADIUM VELOR BERET

STADIUMを語る上で欠かせない要素の一つでもある、90’s。
今また注目を集めている90年代のテイストの中で、
代表するアイテムの一つであるベレー。

秋冬の新作は、トレンド素材の一つでもある、
ベロアアイテムと合わせてご活用頂ける様、ベロア素材で仕上げました。
男女問わず取り入れて頂けるHEADWEARです。
BLACK,NAVY,BURGUNDYの3色展開になります。