2017/10/28

elka

>>New Arrivals.<<


elka (エルカ)

デンマーク初のブランド"elka(エルカ)"。  
高い技術を要する素材を、
 伝統の職人技とウォータープルーウェアにテーラーリング要素を取り入れ、
 現代的に解釈したレインウェアに留まらない
デイリーユースなアイテムを展開しています。



LEFT
SHOHEI 172cm


RIGHT
TATSUYA 173cm










新規取扱いのelkaから新作のレインコートが入荷致しました。

伝統的な320gのPVC(塩化ビニル樹脂)を手作業でシームを溶接した、
高いクラフトマンシップによって作られる定番レインコートです。
100%ウォータープルーフで、
“OEKO-TEX Standard100(エコテックススタンダード100)”と呼ばれる、
人体にも自然にも無害で低アレルギーな
国際規格をクリアした繊維素材を採用しています。
素材ならではの鮮やかな発色は、街で着たら目を引く一着となっています。
ラグランスリーブとPVC特有のナチュラルストレッチが動きやすさを確保。
袖口はスナッボタンで調節することが出来、
襟元も高い位置まで閉めることが出来るので、冷たい風もしっかりとシャットアウト。
素材の特性上、どうしても蒸れやすいPVC素材を使っているので、
背中と脇の下にはしっかりとベンチレーションホールを設け、
暖かい季節でもレインウェアとして着れるよう作られています。
レインウェアの枠を超え、スタイリングの主役にも活躍出来、
シルエットが綺麗で、様々なテイストのスタイリングにもはまるアイテムです。



RYUSEI 167cm





新規取扱いのelkaから新作のBackpackが入荷致しました。
 100%ウォータープルーフで、
こちらも “OEKO-TEX Standard100採用しております。 
荷物の収納力も抜群でデザイン性、機能性を兼ね備えた仕上がりで
ミニマルなデザインがコーディネートを選ばず様々なシーンで活躍してくれます。 
ユニセックス使用で、男性女性問わず使用できる
コストパフォーマンスも抜群の逸品です。