今年も1年ありがとうございました。

今年も1年ありがとうございました。



本日12月30日をもちまして2016年のSTADIUMの営業は終了させて頂きました。

本年度もSTADIUM実店舗、ONLINE STOREをご利用頂きましたお客様、
関係者の方々、ありがとうございました!
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。


2017年は更にお客様に満足して頂ける様なお店創りに努めて参りますので
来年も変わらぬご愛顧を御願い致します。


年始の営業は2017年1月2日(木)からとなります。

 
ご用意している初売り目玉アイテムはこちら!!!


 
STADIUM × CIVIATELIER × AVIREX 

NBA Remake MA-1 








AVIREXを代表するアイテムの一つでもある、
60年代に採用されたオレンジ色のライニングとフラップ付きポケットを兼ね備えたMA-1。

そのAVIREXのMA-1をボディとした、
 STADIUMとCiviatelierによるRemakeデザインです。
 
Basketball Jerseyを裁断、縫製し、前面にチーム、プレイヤー名、ナンバリング。
バックにも小さめのナンバリングを配置し、Jerseyを連想させるデザインに仕上げました。

BLACK、SAGEの2色展開で、
それぞれ「Michael Jordan」「Kobe Bryant」モデルになります。


Price
¥40,000 + tax

Size
L-着丈66cm  身幅59cm 肩幅52cm 袖丈70cm
XL-着丈69cm  身幅63cm 肩幅56cm 袖丈71cm
XXL-着丈70cm  身幅70cm 肩幅59cm 袖丈72cm


STADIUM BY4 BANDANA STOLE





Baseballにちなんだオリジナルデザインを落とし込んだストール。
コットン地を採用し、バンダナ4枚分程の大きさに仕上げました。
 
首に巻くのはもちろん、頭から下げたり等、
使い方は人それぞれのオールシーズン使えるアクセサリー。
 
RED BLACKの2色展開、Made in Japanになります。
 
Price
¥8,000 + tax


いずれも

店頭
1月2日12時〜

ONLINE
1月2日20時〜

発売開始となります!!!

お見逃しなく!!!!



同時に

NEW YEAR SALE

こちらもスタートとなります!!!


今回は新たに大変お買い得な大特価商品を集めた 

「CRAZY PRICE」
 
カテゴリーを新設しての開催です!



初売りからお買い上げ頂きましたお客様には
新春ノベルティもご用意しております。


STADIUM 
CALENDAR 2017 
ART BY TAKUYA KAMIOKA 
  

今回は多方面で活躍する
 illustrator / graphic designerの上岡拓也氏の
ART WORKを集めたカレンダーになります。



 ※こちらは無くなり次第、配布終了となります。ご了承下さい。



2017年 初売りで皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております!

それでは皆様良いお年をお迎えください!!!