STADIUM “EYEWEAR POP UP”

STADIUM “EYEWEAR POP UP”



STADIUM “EYEWEAR POP UP”

日時 
2016/04/27〜

営業時間
 12:00〜20:00

住所
 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-27-3
Tel 03-6447-1740

福井県鯖江に拠点を置き国産で高品質、
かつ低価格を提案している日本を代表するBoston Club
デンマーク、コペンハーゲンから世界に発信している
hanEYEWEAR POP UP明日4/27(水)から開催致します!


今あるラインナップに
BOSTON CLUBからは30種類以上
hanからは20種類以上を加え、豊富な品揃えでの開催です。


さらにPOP UP期間中にEYEWEARをご購入頂いた方
STADIUMオリジナル眼鏡拭きをプレゼント
※こちらはなくなり次第終了とさせて頂きます。


人気の2ブランドのラインナップを
ここまで一気に見て頂ける機会はなかなかないと思います。

明日4/27(水)からの開催です!!!

皆様お誘い合わせの上、是非ご来店ください!





続いて商品紹介です。
懐かしいと思われる方も多いと思います。










「W.W.J.D」入荷しました。






「What Would Jesus Do?」の略で、
「もし神だったら(こんな時)どうするだろう?」の意味。

キリスト教徒の祈りの言葉でもある。悩んだ時や選択を迷っている時、
「もし神だったら(こんな時)どうするだろう?」と、
ベストな答えを自分に問うというもの。

KANYE WESTをはじめJUSTIN BIEBER
JERRY LORENZO等が愛用していることでも話題になっており、
現在は日本での販売店も少なく入手困難の「W.W.J.D」

この機会に是非どうぞ。





TYRONE BARFIELDからの新作も本日からONLINEで販売しております。