OUTER

OUTER



本日ご紹介するNew Arrival Itemは
M.V.P. x MANASTASH "DOWN JACKET"
SCOTCH&SODA "SINGLE BRESTEAD COAT" & "MIDLENGTH JACKET"
の3つのOUTERをご紹介致します。

どのアイテムも様々なスタイリングをお楽しみ頂け、
この冬活躍間違い無しの逸品です。
是非ご覧下さい。


M.V.P. x MANASTASH


Left to Right

RYOTARO 174cm


CHAP 183cm

SCHOTT - Hat (Coming soon.....)




M.V.P × MANASTASHとのコラボレーションアイテムとなるこちらは
今では見なくなった
正方形のナイロンリップストップ生地を使用した新鮮さのなかに
クラシックさも兼ね備えたダウンジャケットです。

フードには今回のコラボのみで使えるMANASTASHのゴールドラベルが付き、
フードはスナップボタンで着脱可能、
前立てはスナップボタンでフロントジップはダブルジップになっております。

左裾にはドローコード入り、両袖はスナップボタンで調整も可能。
使用しているスナップボタン全てにMANASTASH 1993のロゴの刻印も入り、
タグからボタンまで全てにこだわったM.V.Pならではの1着です。

軽量で保温性も抜群。クオリティも申し分なしのオススメダウンです。


SCOTCH&SODA


CHAP 183cm




一見シンプルなシングルのロングコートですが、
インナーに取り外し可能ダウンベスト風の
ナイロンの襟付きのパネルがついており、
SCOTCH&SODAらしい、ユニーク且つ機能性に優れたアイテムです。

ビジネスにもカジュアルにも対応してくれる1着で
様々な場面で活躍してくれます。



RYOTARO 174c,m





防寒対策が必要な雪山に行くにも、
犬の散歩などの際にも軽量でさらっと羽織る様な
デイリーユースにももってこいの1着。

フェイクファー付きのフードで、ファーは取り外し可能
前身頃はジップとボタンの仕様、
風を通しにくい作りとなっており寒さが激しい日でも活躍してくれる事間違いなしです。短すぎず、長すぎない、Midlengthの丈も魅力的です。


いかがでしたでしょうか。
まだまだメインOUTERを決めかねている方もいらっしゃると思います。
STADIUMには様々なOUTERが揃っております。
是非チェックして頂き、
お気に入りのアイテムを見つけて頂ければと思います。