han

han


本日はhanから新作をご紹介させて頂きます。


han 

2008年にデンマークのコペンハーゲンで立ち上げられたブランド、han。
 50年代の影響を受けたユニークなデザインで品質が良く、アイテムは卓越した技術のもとに品質の高い素材を使用して製作されています。
アイテムのヒントはマルコムX、JFK、Steve Muqueen、Paul Newman
といった象徴的な人々から得ています。
ELLE等、世界中の様々なメディアに取り上げられて
話題になった事も記憶に新しいです。 




HAN - BANKERS TRENCH COAT - SIZE XL - ¥73,440 (han

作シーズンもリリースされていた人気の品番のNew Colorです。
鮮やかなブルーが特徴的、テーラードフィットで2つボタン仕様。
表地はウール65%、レーヨン35%、ポリエステル100%の

ライニング入りでストレスなく着て頂けます。

ここまで鮮やかなブルーのCOATは中々出会うのは難しいかと思います。
秋から冬にかけてアウターなどトーンが落ち着いた色が多くなるので
他人との差を付けるアウターとしては抜群かと思います。
自信を持ってオススメ出来る逸品となっております。



HAN - WOOL HAT - ¥17,064 (han

発色の良い鮮やかなブルーが特徴的なWOOL HAT。
ツバは長め、少し高めの作りで1年通して活用できるのも魅力的、
特にシンプルになりがちな冬のコーディネートには
アクセントとしても活躍してくれるかと思います。

最近のトレンドの一つであるHAT。
HATを所有しているという方は多いはずです。
COATと同様に発色が鮮やかなブルーのHATで他人との差を
付けてみてはいかがでしょうか。


HAN - SQUARED CREW NECK - SIZE L - ¥19,440 (han) 

オリジナルアートワークがラバープリントで表現された1着。
100% コットン、レギュラーフィットで少しゆったりとした
シルエットが特徴的な逸品です。
ジャケットなどのインナーなども相性が良くトレンドである
スポーツとモードをMIXしたイメージしたデザインはオススメ出来る逸品です。


CHAP 183cm

HAN - CENTERED APPARAAT CREW NECK - SIZE L - ¥19,440 (han
BUREL - WOOL HAT - (Coming soon)




オリジナルアートワーク、「APPARAAT」が袖、胸にかけてプリントで表現された1着。
100% コットン、レギュラーフィットで少しゆったりとしたシルエットが特徴的です。

先ほどご紹介したSQUARED CREW NECK同様
オリジナルアートワークが目を引くアイテムです。
これからの時期にかけて重宝する事間違いなしです。



最近はNEW YORKに続き、PARISにも出店し、勢いが止まらないHAN。

コレクションもどんどん面白くなりスタッフも注目しています。


是非チェックしてみてください。