LFANT

LFANT






今秋冬から取り扱いスタートし
好評を得ておりますNY発のNEW BRAND LFANTから最新OUTERが到着しました!

重厚感のある発色の良い存在感抜群のWOOLボディを採用。

ボタンやポケットの仕様等からVINTAGEかの様な雰囲気を感じられる1着です。



RYOTARO 174cm







RYOTARO 174cm





それに加えバックのワッペンでポップさを落とし込んだMIX感がLFANTらしい1着です。

ざっくり羽織ってラフに着こなして頂くのも
シャツ+ネクタイの様な綺麗目な着こなしにもマッチする
LFANTの世界観が詰め込まれた1着。

他ではなかなか見られないLFANTならではのSHIRT JACKET。

是非チェックしてみて下さい。