HIGHLAND 2000 & BLK PINE

HIGHLAND 2000 & BLK PINE

 
HIGHLAND 2000
 
“PONCHO”
 
 
RYO 165cm
 





 
RYO 165cm
 
Steven alan - DOD SHIRT - (coming soon)
 

 
 
 
本日は始めにHIGHLAND 2000から入荷しましたポンチョのご紹介させて頂きます。
 
襟元にラインが入ったタイプとフード、裾にはフリンジの施された2つモデルが入荷しました。
いずれも100%ナチュラルのウールを使用しており、
柔かな肌触りで、着心地がとても良いです。
いずれもトグルボタンを使用した暖かみのある風合いに仕上がっております。
 
ポンチョはSTADIUMでも初の取り扱いとなる種類のウェアですので
新鮮なスタイルサンプルとなりました。
 
着てみるとニット、デニムジャケット、ワークジャケット等
アイテムを選ばず、さらっと合わせられ、
想像していていたよりも色々なスタイリングに合わせられますので、
是非今季のスタイリングに取り入れて頂ければと思います。
 
 
 
そして本日はBLK PINEからもBAG類が入荷しております。
 
“CAHN WOOL CANDE PACK”
 
 
 
RYO 165cm
 
 


 
“SBW WOOL SIDE BAG”
 

 
 

 
 ラグを連想させるウールのネイティブ調の切り替えしとなっており
コーディネートのアクセントに最適です。
 
バッグパックはスクエアがたで、開口部はスナップボタン仕様、
少し大ぶりのサイズ感で容量も大きく機能性にも長けた一品です。
 
毎回人気のショルダーバッグシリーズからも新作が入荷。
ちょっとしたお出掛けの際にも使いやすい為、
様々なシーンで重宝するオススメアイテムです。
 
こちらも是非チェックして頂ければと思います。