NORSE PROJECTS

NORSE PROJECTS



NORSE PROJECTS 2013 FALL WINTER DELIVERY

種類豊富に入荷しております。
サイズ感等も参考にしながらスタイルサンプルをご覧下さい。


CHAP 183cm

BOSTON CLUB - GLASSES -(coming soon...)






デンマークのレインウェアブランド、“ELKA”とのコラボレーションモデルとなる
MAC COATはゴムを使用したレインコートベースとしながら
タウンユースにアップデートされた一着です。
フードは着脱可能で気分によって着こなしに変化を加えてくれます。

NORSE PROJECTSではお馴染みのアイテムとなる
SWEAT PANTSとKNITも入荷しました。

SWEAT PANTSはの細身で裾は使用と
今季のトレンドのシルエットに仕上がっております。
幾何学模様の総柄KNITは
シンプルなアウターとの相性が特に良く、
これからの時期に重宝する一品です。



CHAP 183cm







こちらはウォータープルーフのイタリアンツウィル、前立ては
ボタン+ジップ仕様となっており、ジップにはriri zipを仕様した
細かな所まで計算された贅沢なディティールが、
好きな方にはたまらない一着です。
余計な装飾を省いたシンプル且つ、MADE IN EUROPEならではの綺麗なシルエットで、
長く着て頂ける、今回のデリバリーの中でも一押しアウターとなります。
長めの丈ですので、トレンチコート感覚で大人っぽい着こなしにも最適です。





RYO 165cm




こちらもNORSE PROJECTS 定番アイテムのクルーネックスウェットです。
胸部分にパイル地でワンポイントのブランドロゴをあしらっており、
是非シャツとのレイヤードに合わせて頂きたい一枚です。




RYOTARO 174cm

GANT RUGGER - KNIT CAP -(coming soon...)




ウールをボディに使用に使用したPea Coatはカモ柄をあしらっております。

内側はキルティングとなり、ミリタリー要素も感じるしあがりです。
また、Pea Coat + Parka + Shirtの組み合わせはインナーに
柄シャツを合わせてアクセントにしたり、
ネクタイを加える等、首周りで遊びやすい着こなしですので、お勧めです。



さらに小物類も豊富に入荷しております。








レザーグローブはスウェーデンの老舗ブランド、

“Hestra”とのコラボレーションです。
ライニングは100%ウールに、表地は柔らかく上質なディアスキンを使用。
手首はリブとなっており、フィットするサイズ感なのも魅力的です。
これからの時期に必要になってくるアクセサリー類にも
拘る方に是非手に取ってクオリティの高さを感じて頂ければと思います。



今回BLOGでご紹介したものの他にも多数のアイテムが入荷しております。

一つ一つに拘りがあるラインナップですので、
是非お気に入りの一品をお選び頂ければと思います。