STADIUM EXCLUSIVE B.B CAP

STADIUM EXCLUSIVE B.B CAP




STADIUMの移転直後にリリースされた、
STADIUMのイニシャルである"S"のオリジナルロゴを使用したNew Era"59FIFTY®"。
当初はネイビーボディにホワイトのロゴとステッチ、というデザインの1種類のみでした。その後、"S"ロゴはそのままで、
様々なカラーバリエーションを展開致しました。

そして、2012年にはよりヴィンテージ感を演出した
新たな"S"ロゴを使用したモデルを展開しておりました。
そして、STADIUMの10周年となるこのタイミングで、
お客様からの問い合わせがずっと続いていた、
ファーストモデルであるネイビーボディに
ホワイトのロゴとステッチのモデルを含めた全四型の復刻販売が決定。
STADIUMの軌跡を感じ取れるアイテムの
一つとなっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!







今回はBLACK,NAVY,BLACK/RED,CAMOの四種類がリリースされました。
ファーストモデルと同様に当時絶大な支持を得たモデルのみが復刻。
クラシカルな雰囲気は今のファッションの落とし込んでも
存在感のある仕上がりとなっております。








本日、店頭、WEB共に12時より発売開始となりました。
店頭もWEBも沢山のお客様にご来店、ご注文頂き、
既にサイズ掛けのモデルも出て来ておりますので
是非お早めにチェックして頂ければと思います。



そして本日店頭には買い付け商品が多数入荷しております。






こちらも明日以降ONLINE STOREにUPを予定しておりますので、
是非お楽しみに!!!!!