POLO,HAV-A-HANK

POLO,HAV-A-HANK







POLO RALPH LAUREN よりT-SHIRT類の御紹介です。
春先には特にピッタリの色合いのボーダー柄になります。
アウターを選ばずインナーに着ても映える色見で、
オールシーズン重宝するアイテムになりますので
是非抑えて頂ければと思います。


そして本日はニューブランドのHAV-A-HANK(ハバハンク)より
首元や手首、パンツのポケット等
様々な合わせ方でスタイリングのアクセントになる
バンダナも入荷しております。











ペイズリー柄とフラッグ柄が入荷しており、
全てMADE IN USAになります。
さり気ない色合わせや、シンプルなコーディネートの挿し色にも最適です。
かっちりとした大人っぽいスタイリングに
遊び心を加えた着崩し方にも使えますので取りいれて頂ければと思います。

フラッグはインパクト抜群で好きな方にはたまらない1枚ですし、
ペイズリーはカラーバリエーションも豊富に取り揃えておりますので
是非お好みの色を選んで頂ければと思います。



RYO