買付け商品入荷しました!!!!!!

買付け商品入荷しました!!!!!!



買付け商品よりFOOTWEARが入荷致しました。
今回はいずれも RALPH LAURENになります。
















タッセルローファー、ペニーローファー、ペコスブーツの入荷になります。
いずれもレザーソールで大人の雰囲気があり、
ハズしのスタイリングに使い勝手の良いラインナップです。

特に光沢感のあるレザーを使用したペコスブーツは
トゥにかけて細くなっており男らしさと高級感が絶妙に落とし込まれております。
チノ、デニム、カーゴ等、パンツを選ばず穿きこなせ
独特のシルエットはスタイリングの軸となる個人的に
今回の買付けアイテムのなかでも特にオススメの1足になります。
ローファーも久しぶりの入荷になりますので是非この機会をお見逃しなく!!!!


そして本日はTHOROGOOD by WEINBRENNERからも
ポストマンシューズが入荷しております。 










オールブラックのレザーを使用したシックな風合いで
USPS(アメリカ合衆国郵便公社)の職員の規定靴であった事も意味する
"SR/USA"タグのタグ付きで滑りにくく何といっても軽くて穿き易い点が魅力的です。
機能面、耐久性にも優れたこちらの1足は
足元に上品さとワークテイストを落とし込んでくれます。





さらに先日入荷後に即完売となったCABIN FEVERからは再入荷に加え
新色も入荷しております。
こちらも合わせてご覧下さい。



本日はフットウェアの御紹介でしたが、店頭には買付け商品が多数並んでおります。







明日以降ONLINE STOREにもUPしていきますので
是非お楽しみに!


RYO