NEW ARRIVAL FOOTWEAR

NEW ARRIVAL FOOTWEAR



本日は新入荷しましたFOOTWEARを御紹介致します。
まずはMAIDEN NOIRよりTimberlandとの
コラボレーションモデルとなるこちらからどうぞ。






SOHEI 173cm
Billionaire Boys Club - B.B CAP -(coming soon...)



モカシンタイプのブーツになります。
レザーとスウェードの切り替えしが温かみを感じるアイテムで
ダークトーンでまとまりがちな秋冬のスタイリングに
挿し色やハズしとしても使え、
コーディネートにアクセントを加えてくれる1足です。
コマンドソールを採用しておりグッドイヤーウェルト製法。
グリップ製、耐久性にも優れています。




そしてこちらも入荷致しました。












STADIUM ではお馴染みとなったG.H Bassより
ローファーとオックスフォードシューズの入荷になります。

ペニーローファーとタッセルローファーは
今までに取扱いの無かった色味を中心にセレクト。

アイビールックは勿論、ハズしにも使える1足ですので
様々な合わせ方をお楽しみ頂けます。

オックスフォードシューズは上品なフォルムと
重量感のある武骨なコマンドソールとのギャップが絶妙です。

どちらも最高の仕上がりとなっており、
ロールアップした際にもまた違った雰囲気で
お洒落の幅も広がると思います。

是非ご覧下さい。



RYO