FOOTWEAR COORDINATE

FOOTWEAR COORDINATE



本日のSTADIUM BLOGはFOOTWEARにフォーカスを当てています。
スタッフそれぞれの各アイテム毎に対するコメントも合わせてご覧下さい。





 CHAP 183cm


今回、僕がチョイスしたのは個人的にも履いている
Purouomo × STADIUM EXCLUSIVE WING TIP SHOESです。
派手なカラーで難しいと思われがちですが履くと以外に
他のカラーとも合わせ易く使いやすいです。
これから季節、ショーツなどと相性も良いですしオススメのSHOESです。
今年の夏はヘビロテ確定です!


RYO 163cm


僕は細めのパンツの足下にボリュームを
持たせるスタイルが好きなので
BOOTSは休日も仕事の時にも
コーディネートに取り入れることが多いです。
今回チョイスしたYUKETENは申し分の無い重量感と
職人によるハンドメイド、さらには
MADE IN USAでデザイナーが日本人という背景も
個人的には好きな理由の一つです。
その他のFOOTWEARもスタイリングによっては履きますが
僕はやっぱりBOOTSのボリューム感は欠かせません。

NISHIYAMA 179cm


STADIUM EXCLUSIVEシリーズの今季のエスパドリーユ。
ヨーロッパで生まれた靴ですがアッパーにネイティブ柄を
落とし込んだデザインがポイントで
僕自身の好きなアメカジテイストにとても相性が良く、
更には他のシューズには無いラフさ、
清涼感ある雰囲気は素足でシンプルに履くのがおすすめです。

SOHEI 173cm

普段僕は足下には色味のあるものを選ぶ事が多く、
特にスニーカーはカラーバリエーションも多い為、重宝しています。
どんなスタイルにも不思議と溶け込んでしまう所が魅力の一つです。
今回選んだスニーカーは形はオーソドックスですが、
インパクトのある色味のシューレース、アウトソールヒールに加えて
全体にメッシュ素材を使用しており通気性も良く
これからの季節にピッタリな1足です。
ベスト等のカッチリとしたスタイルの
外しとして合わせるのが好きなのですが
素材、デザイン性に富んでいるスニーカーなので
よりパンチの効いた足下を演出する事が出来るのではないのでしょうか。



本日は足下中心のコーディネートを組んでみました。
これからの時期にかけて使えるアイテムを他にも取り揃えております。
是非ご覧下さい。



CHAP RYO NISHIYAMA SOHEI