VEST

VEST



日に日に気温も下がっていき、
アウターが手放せない季節となって来ました。


そこで本日は、コーディネートで
レイヤードの着こなしをする際に、
特に重宝するVESTを使った
スタッフのオススメするスタイリングをご紹介致します。



CHAP 183cm






RYOTARO 174cm


















インナーに着て頂くとシャツ+ジャケットのアクセントとしてや
ライトアウターの上から羽織ったりと、
着こなしのパターンも広がる点がVESTの最大の魅力だと思います。
また、タイドアップで合わせて頂きますと
スタイリングの雰囲気もガラッと変わる点もVESTならではです。
オールシーズン使えるのも嬉しい利点です。


HUNTING, PATCH, QUILTING, DOWN等々
STADIUMでは様々な種類のVESTを取り揃えておりますので、
是非お好みの一枚をお選び頂ければと思います。


VEST COLLECTION PAGE


そしてこちらもいよいよ開催期間も後わずかとなります!!!!
まだゲットしていない方はお早めに!




店頭              11/23(土)12:00 〜 11/28(木)20時



Online Shop  11/23(土)12:00 〜  11/28(木)23:59


明日までの開催となりますので
是非この機会をお見逃し無く!!!!